1週間たってしまった
Cafe FARINAさんで行はれた、1日だけの雑貨屋さんへ行ってきました。

到着したのはオープン直前、10名ぐらいの方々が並んでいました。


先日のkana2さんのショップでスタートダッシュに負けてしまい、リベンジできるかわからなかったのですが・・・

P1030757.jpg
チェリーちゃんサイズのイブちゃん(左)

これで、アンディ君サイズチェリーちゃんサイズ合わせて4頭になりました。

P1030758.jpg

その他にも、kana2さんの物を購入していきました。

P1030755.jpg

P1030756.jpg

カードケースは、以前購入したグラスケスとおそろいだったので、購入したところ、kana2さんから
「やっぱりさとみさんが購入したのね」とバレバレでした。

P1030754.jpg

今のところ、娘の処へは一致ませんが・・・

P1030753.jpg
P1030752.jpg

chirol*さんのミニピンクッション。


P1030751.jpg

eggeggさんのミニバック。

P1030750.jpg

全員集合。
kaa2さんからのメルシータグとクリスマスプレゼントのチェリーちゃんタイプの着せ替えトートバックも一緒に。

バリスタさんのカプチーノ

P1030748.jpg

P1030747.jpg
私にのは、ネコさんでした。
ちっちゃいうさぎ
羊毛フェルトで、うさぎを作ってみました。

P1030353.jpg

まずは全部で


大きさはというと大きいものがスタンプインク(こまけいこさんバージョン)と比較してみてください。

P1030352.jpg


ちいさ物はスタンプインクと同じくらいです。

P1030350.jpg

ポーズを変えて

P1030351.jpg


うさぎの体を作っているときに何度か指先に、ニードルか刺さりそうになりました。
人参も気をつけて形を作らないと、牛蒡のようになってしまうので・・・
次は何を作ろうかしら?その前に年賀状のデザイン考えないと・・・



カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
