ライオン
植毛で、ライオンの鬣としっぽを植毛してみました。


P1030672.jpg

まずは、正面、ちょっと睨んでいるかしら?(笑)

P1030673.jpg  P1030674.jpg

横から。

鬣としっぽに植毛。
ボリュームありすぎかしら?
真黒い・・・?
今日は、チクチクモード。

羊毛フェルトで真黒い子を作っていました。


P1030657.jpg

後姿は?


P1030656.jpg

斜め前から・・・

P1030655.jpg

おおっと、

この子は、犬?うさぎ?

さてどちらでしょう?
柴犬
約6センチのマスコットです。

P1030545.jpg


P1030546.jpg


P1030547.jpg

ハートのチャームをつけてみました。
羊毛フェルトで作ってみました。

P1030544.jpg

何に見えます?

P1030543.jpg

後姿はこちら

P1030542.jpg

大きさはこのくらい

家族の意見は・・・

続きを読む

カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
