カルトナージュ
午後からカルトナージュのレッスンへ行ってきました。

先週もお邪魔した、Cafe ファリーナさんです。

本日は、トランクスタイルの箱。


P1030104.jpg

ふたを閉じた状態です。
一番前のエッフェル塔の柄が私が作ったものです。

P1030105.jpg

ふたを開けるとカラフルに。

レッスン終了後にケーキセットを食べてきたのですが、そちらの写真は、撮り忘れました。


キットを2つ購入してきたので家で作ってみました。

P1030118.jpg

下二つが家で作ったものですが、ちょっと布が浮いている・・・

P1030119.jpg

中はそれぞれ違う布でした。

さて、何を入れておこうかしら?
カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
