我が家にもう1匹
先日、8日のkana2さんのショップHanaDayで購入した、商品が到着しました。

地震がおきた日に発送メールをいただき、土曜日に無事着きました。

妖怪ミセビラカシ(笑)登場です。

P1030520.jpg

ぺたんここバック「きく」
このバックは、母にプレゼント予定です。
ちょっと早い、母の日のプレゼントになりました。

P1030521_1.jpg

スケマルケス2
スケマルケスのほうは、化粧ポーチとメモ帳を入れて使わせていただいています。

P1030522_1.jpg

さて、ここからは、kana2さんのショップの人気者トイプトートちゃんです。
今回は抽選で購入できるというので、応募してみました。
ピンクのセブンティーナちゃんも可愛かったのですが、アッシュラベンダーちゃんのぽちっと。


P1030524_1.jpg

6倍の、倍率の中、我が家に着ていただきました。

P1030525_1.jpg

はじめてのおうちを探検中、誰かを見つけました。

そうです、先に我が家に来ていたショコラちゃんです。




P1030527_1.jpg

お互いのトートを見せあいっこしていると

P1030528_1.jpg

どこからかうさぎさんが・・・(ポポーさん作)

P1030529_1.jpg

うさぎさんもトートを持ってきて

P1030530_1.jpg

仲良く記念写真

P1030531_1.jpg

トートに入って、ぱちり

うさぎさんとトートは別売りでした。
カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
