スポンサーサイト
戦利品
本日、もう、昨日ですね。

「手作り市in武蔵野の丘」という、イベントへ出かけてきました。

最寄りの駅に車を置いて、乗換3回、徒歩10分の会場へ。

会場へ着いたのが、11時少し前。

入口にいたeggeggさんにご挨拶して、会場へ。

はじめの参加したのが、みほこさんetuさんが、講師として、クリップボード(左)を、教えてくれました。

クリップボードとぷくぷくサンタ

ふっくらサンタ(右)は、C-Sすてっちさんが教えてくれました。
「手作り市in武蔵野の丘」を主宰してくださった、Ohariko-mamaさんのレンタルボックスの常連さんだそうです。

続けて二つの講習をはしごして、ハンドメイド作品をゲットすべく会場内をうろうろと・・・

etuさんのカルトナージュのティッシュボックス、ハーフサイズなのが気に行って、購入決定。
車の中に置いておくのにちょうどいいの。↓

ティッシュボックス

近くにあった、みほこさんのB6のノートが入っているノートカバー、こちらもカルトナージュ作品。↓
ノートカバー

バックインバックがほしかったので、いくつか作品がある中でゲットしてきたのが、こちら↓

バックインバック 1

バックインバック 2

迷子になる小物を入れておくのにちょうどいいのです。

最後に、いつも、1ディレッスンでお世話になっている、Cafe FARINA【ファリーナ】のまみぃさんのお菓子。
マカロンは、二つとも私のおなかに、ほかのお菓子は、母と仲良く分けて本日のティータイムで堪能しました。

まみぃさんのお菓子



新しい靴で、出かけてしまったので、くつづれというお土産までもらってきちゃいました
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
雑貨屋さんの記事にコメント欄がなかったのでこちらへ。。
・・と言うか、武蔵野のイベントもこんなにアップしてくださっていたんですね!
どちらも遅れてのご挨拶になってしまいましたが
遠路はるばる、そして朝早くからのご来場ありがとうございました。
また私の作品を手に取ってくださり重ねて感謝感謝です。
ブログでチェックしてくださっていたなんて本当に感激でした。
おまけにトップ画面でのご紹介・・恐縮です。
雑貨屋さんの戦利品拝見させていただいて、
私がいいなぁ~と思っていたkana2さんのスケマルケスや
JUNKOKOさんのトートバッグなどとゲットされているのを発見!
さとみさんと趣味が合う~!と思ってしまいました。
これからもさとみさんのお眼鏡にかなうような作品が作れるよう精進します。
今後ともまたレッスン仲間としてもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました^^
Re: ありがとうございました!
etuさん

すみません、雑貨屋さんのところのコメント閉じていたようです。
トランクは、ブログに上がった時から狙っていたんです。
kana2さんやJUNKOさんの商品も、ゲットできてよかったです。

ほんとはもっといろいろとほしいものはあったのですが、予算が・・・
次回の雑貨屋さんの時に購入できるといいのですが。

こちらこそ、レッスン仲間としてよろしくお願いします。
カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
