スポンサーサイト
クリスマスリース
今日は、クリスマスリースのレッスンでした。

場所は、Cafe FARINAさん

オレゴンから取り寄せたという、もみの木を使ってリースを仕上げてきました。

P1030335.jpg


P1030336.jpg
右は、フォトレッスンでも一緒になったkana2さんのリース

P1030337.jpg

リース4点。
同じ素材を使っているのに、飾りつけの場所、リボンの色で雰囲気が違ってきます。


P1030341.jpg
レッスンの後は、お楽しみのティータイムだったのですが、おなかがすいてしまったのでさきにランチをいただきました。
一枚のプレートに綺麗に盛り付けられていました。
ランチ後のコーヒーを堪能した後で

P1030343.jpg

デザートセットと飲み物ミルクティーをいただいてきました。
アイスクリームにキャラメルソースがかっているものに、フルーツ、シュトーレン、マカロン。
こちらものもりつけも、女将のまみぃさんのセンスが光っていました。

次はどんなデザートに会えるのか楽しみになっています。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめましてv-7ひろろといいます。
いつもペタありがとうございます。
素敵なクリスマスリースですね。
鮮やかなみどりですね。
そしてランチもデザートも綺麗で美味しそうです。
またお邪魔させてくださいね。
カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
