スポンサーサイト
ニットレッスン
今日は、ニットレッスンへ行ってきました。

場所は、Cafe FARINA【ファリーナ】さん

先生は、イトウスミ先生

生徒は、私のほかにもう一人。
かぎばりあみは、初めてだということで、基本から教えていただいていました。

私は、青、もう一人の方h、ピンクを選びました。


ビーズ編みは初めてだったので、なれるのに少し時間がかかりました。
らせん状の模様になるように編むのですが、初めのうちはうまくいかず、途中までほどいたりしました。

それでも編んでいくうちに、手がなれ、なんtか仕上げることができました。

P1030440.jpg

予定より少し長めで作ってみました。
時間内にでいたことにビックしましたが、もう1本、作ってみようともいます。

P1030442.jpg

出来上がった、ネックレスをして、帰ってきました。

P1030438.jpg

レッスンの後は、お楽しみのデザート。

P1030439.jpg

まみぃさん、手作りのロールパンに生クリームとイチゴがトッピングされていました。
飲み物は、わがままを言って、カプチーノをいただいてきました。

パンの向こう側に写っているのは、スミ先生の携帯とストラップです。
ストラップのミトンがとても可愛い。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
