スポンサーサイト
FARINAからの贈り物
Cafe FARINAさん主催のイベント、FARINAkらの贈り物に行ってきました。

午後からのワークショップに参加したくて・・・
ワークショップに参加する前に

ラビットファーのネックレス

ポポーさんのラビットファーとキーのネックレスを購入させていただきました。

ワークショップの時間は過ぎていたのですが、席を作っていただき参加してきました。

講師は、ポポーさん

くま

茶色のクマを作ってきました。
白いクマは、今日作ったものです。

くまとうさぎ

キットを購入したときに、うさぎを作ってみようかと・・・

くまとうさぎ(白)

クマのほうは、母が使うと言って持っていかれてしみました。

スリーショット

スリーショットで写真撮影。

... Read more ▼
ポポーさん曰く、トイプちゃんも作れるとか・・・
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ(*^・ェ・^)ノ!!
あれからたくさん作られたのですね~!
白い子、可愛い~☆☆

さとみさん、ワークショップへのご参加、ありがとうございました♪
ラビットファーのネックレスも☆
あのネックレスは一番最後にできた作品なので、
ラビットファーをいつもより1.5倍増量してます(笑)
今後もFARINAさんのレッスンやイベントでお会いできるのを
楽しみにしています♪
記事、リンク貼らせて頂きますね☆
Re: No title
ポポーさん

たくさん、作ってみました。
作っているそばで、横から母が、白いクマを狙っていたようです。

家にある毛糸で、また違う雰囲気のクマさんたちを作ってみようと思います。

カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
