スポンサーサイト
雑貨屋さん
昨日6日、1日だけの雑貨屋さん Vol.5に行ってきました。

車の運転を禁止されているので、バスと電車での移動になりました。

オープンと同時にお店へ。
沢山の人の熱気と、作家さんたちの心のこもったハンドメイド作品にうっとりしつつ、お目当ての作家さんブースへ。

P1030564.jpg
eggeggさんのビニコのグラニーバック。
先月の手芸部の時に試作品を拝見していたので、購入しました。

P1030565.jpg
中は水色の生地に白のドット。
梅雨の時期、使う機会が増えそうです。


P1030561.jpg
kana2さんポーチとメルシータグ。
やさしいグリーンの花柄。
化粧ポーチに使う予定です。


P1030562.jpg


etuさんのカルトナージュ。
こちらも、試作品を拝見しました。
ちょうどいい箱、裁縫箱にちょうどいい大きさでした。
手芸顧問を入れて持ち運びできそうです。


P1030566.jpg

まみぃさん手作りの、ゴールデンキュウィーのジャム。

カフェで、コーヒーとプリンをいただき、ちょっと休憩。
帰り際に出来たてのクリームパンを購入しました。
写真を撮る前に息子のおなかの中に・・・
やわらかくって、美味しいと言って、パクパクと・・・

まだまだ、購入したかった商品もあったのですが、予算が・・・
次回の雑貨屋さんオープンまでに出来るだけタンス預金を・・・
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トップに画像を載せていただき、恐縮です。
試作であれこれ感じたことを改良して作品にしてみました。
さとみさんのようなハンドメイドの目ききさんに購入していただけるなんて
嬉し恥ずかしです。
隠れおそろのワタシですのでそれもまた嬉しい (^^)
次回の手芸部、また大いに楽しみましょうね。
マンを持して部長レッスンですよぉ~ (*^^)v
ありがとうございました♪
早くからご来場いただき、お買い上げそしてご紹介ありがとうございます^^
(で・・でもお写真載せていただけるともっと嬉しい・・)
Sさんには少々申し訳ないですが、
お揃いの箱で手芸部楽しみましょう♪
記事にリンク貼らせていただきました^^
Re: No title
eggeggさん

先月の手芸部の時に見せたもらってから、気になっていました。
先日、さっそく使わせていただきました。
使いやすく、とても重宝しました。
この夏、活躍しそうです。
Re: ありがとうございました♪
etuさん

ブログにアップされているときから気になり、先月の手芸部の時に見本を見せていただいたので、雑貨屋さんで購入させていただきました。

写真、アップしました。
ブログ書いた時、UPし忘れてしまったようです。

お揃いで、手芸部も楽しくなりそうです。
No title
先日は企画にご参加いただきありがとうございました。
また何かありましたら参加してくださいね。

イベント行かれたんですね。
私も行きたいイベントの一つです。
微妙に近くて遠いお隣の県なので
いつかいつかと夢見ています(笑)
No title
御礼が遅くなってごめんなさい
1日だけの雑貨屋さんに来ていただき、私が作ったものも購入していただき
ありがとうございました。
下に敷いている布、私も色違い持ってるわ!ふふふふふ
etuさんのちょうどいい箱いいなぁ
体育館裏で待ち伏せしてみようかな(笑)
ジャムも美味しそ~う!
Re: No title
ままちんさん

企画、はずれてしまいました。
以前、購入させていただいた、トートバックは、娘に持っていかれてしまいました。

また、参加させていただきますね。

イベント、いつもは車を使うのですが、諸事情のため電車で行ってきました。
直線距離だと近いのですが・・・(笑)
Re: No title
kana2さん

ブログにアップされているときから狙っていました。
etuさんのちょうどいい箱、ほんとに、ちょうどいいんです。
体育館裏の待ち伏せ、いいものがありそうですね(笑)

ジャムは、明日の朝にでも食べようと持っています。
カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
