スポンサーサイト
木曜Cafe
暑い・・・

先週、オープンした木曜Cafeのランチ行ってきました。

場所は、Cafe FARINAさん

定休日の木曜、第1週から第3週の月三回、スタッフのohariko-mamaさんが自宅Cafeオープンへ向けての準備期間として、ランチ営業が始まりました。

メニューは、こちら

P1030588.jpg


P1030590.jpg

冷たいうどんののど越しのいいこと。

P1030589.jpg

押し寿司にサラダ、いろどりもよく、食欲を誘ってくれました。
プチトマトの甘酢漬け、口の中がさっぱりと
ごま団子も甘すぎなくて、ちょうどよかったです。

P1030591.jpg

紫蘇ソーダも美味しくいただきました。


P1030592.jpg

ちょうど、まみぃさんの焼きたてパンが出来上がっていたので2種類、1つずつ購入してきました。

来週、ニットカフェに出かけるので、終わってからお邪魔しようかと思っています。

美味しいランチ、ごつさまでした。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
暑い中、ご来店有難うございます!
実物より美味しそうに(!)写真撮って頂き嬉しいです^^
来週お会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
Re: ありがとうございます!
美味しいランチ、ごちそうさまでした。

外は、暑かったですが、Cafeの中は涼しく、ゆっくりと食事ができました。

来週のランチも楽しみにしています。
カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
