スポンサーサイト
8月、手芸部の後で・・・
先月の手芸部の後で、こっそりと、体育館裏を(笑)

eggeggさんのお手伝いの後で、

試作品のミニトートバックのモニター?という体育館裏でいただきました(笑)

P1030647.jpg


長財布を入れるにはちょっと小さめでしたが、携帯と音楽プレイヤーなどを入れておくと、
カバンの中で迷子にならなくてたすかりました。

P1030649.jpg

中ポケットも着いていたので、ここには、パスケースを入れておきました。

袋作りのお手伝いをして、トートバック・・・

気分は、わらしべ長者?(笑)
... Read more ▼
スタイリングフォトレッスンの後でkanaさんの、愛犬たちに会って触発されました。


P1030650.jpg


P1030651.jpg


トイプードルに見えるかな?

もっと精進しないと・・・
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました (^O^)/
その節はありがとうございました。
このようにご紹介していただきまたまたありがとうございます (*^_^*)
おかげさまで委託shopにも置いてくることが出来ました。
とても良くできていると言われました。
9月の手芸部では内職禁止令が出る前に内職無しで大いに楽しみましょうね。
今回はありがとうございました。
こんばんはっ☆
さとみさん、こんばんは!

ブログに訪問&プレ企画参加、ありがとうございました!
とってもうれしいです♪(*^ω^*)

抽選はあさってくらいになるかと思いますが、
楽しみにしててくださいねっ☆
Re: お世話になりました (^O^)/

eggeggさん

いえいえ、こちらこそ。

ええ、内職なしで楽しみましょう。
Re: こんばんはっ☆

*malory*さん

〆切、ぎりぎりでの応募になってしまいましたが、間に合ってよかった・・・


*malory*さんの編みぐるみ、かわいくて・・・

抽選、10倍ですねぇ・・・
あたるといいなぁ・・・
カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
