スポンサーサイト
行ってきました
手芸部で一緒になる、eggeggさんが参加したイベントへ行ってきました。

いつものようにバスと電車で出かけてのですが、電車が遅れていたり、ホームを間違えたりと・・・

いつものようにミセビラカシ参上です(笑)


工房かしの木さん

P1030699.jpg

ストラップなどを下げるのにちょうどよかったので購入しました。
とんぼ玉の実演もなさっていたので、じっくりと見学させていただきました。
とんぼ玉、作ってみたいけど、これ以上手を広げると・・・


P1030700.jpg
イベントの主催をなさっていた方のブースで購入しました。
革ベルトのストラップ。
お値段、ほんとにいいの?というくらい・・・


colorsさん

P1030701.jpg

こちらで見つけた、ひつじさん。
見た目が陶器のようだったのですが、触ってびっくり、とても肌触りのいいひつじさんでした。
写真を撮るときのアイテムにいいかな?


最後は、eggeggさん

P1030702.jpg

6センチ角のminipoです。
このビニコの色ははじめてだとか・・・
さて、何を入れようかしら?


明日は、手芸部、何を作ろうか思案中です。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は遠方までありがとう (^^)
お顔を見た時は感激しちゃいました。

お買い上げリスト、さすが~~
皮のストラップ、わたしもgetしちゃいました。
本当にお安かったね。ビックリでした。
そして、トンボ玉、わたし全然見れなかったのよ。
残念・・
いつも心強いサポーターのさとみさん、
これからも宜しくデス。
本当にありがとうございました。
Re: No title
いえいえ、こちらこそ。

ゆったりとしてイベントもいいですね。
色々な方の作品を見るのも楽しいです。

これからも、eggeggさんの活躍楽しみにしています。
カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
