スポンサーサイト
ミセビラカシ~(笑)
さて、今度は、ミセビラカシ~(笑)

kana2さんのネットショップで、購入させてただきました。



P1030790.jpg

まずは、ミトン型のアイロン台
細かいものにアイロンをかけるときに役立つそうです。
私にはちょっと・・・(笑)
でも、とても使いやすいですよ(実践済み)

P1030791.jpg

ちょこぼ
ずっと気になっていた商品です。
リンゴの生地がいい味出しています。

P1030792.jpg

メルシータグのミニバケちゃんとハートのオーナメント
ツリーは出していなかったので飾れませんでしたが・・・

P1030793.jpg

今回のお買いものは2点。
プレゼントも一緒にパシャリ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご挨拶が遅くなりましたが
お買い上げありがとうございました
ミトン、ちょっとあれでごめんね(笑)
スナップやホックを付けた後でアイロンをかけたりする時に
ミトンのフカフカの上でかけると
すごくきれいにかかるよ!
私は最近多用しています
親指ちゃんが入らなくても、可愛がってあげてね(笑)
いつもお買い上げいただき大感謝しております
今年もさとみさんのツボをつくような作品ができるといいなぁ
よろしくね!
Re: No title
こちらも、お返事が遅くなりました。

ミトン、ちょっとだけでしたので、大丈夫ですよ。
私の手がおおきいだけなので(笑)

使い方はこちらで工夫して使わせていただいています。

また、新しい商品の発表を楽しみにしていますね。

こちらこそよろしくお願いします。
カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
