可愛い猫ちゃん
先日、ヤフーのオークションで、かわいいねネコの編みぐるみをゲットしました。

P1030695.jpg

ブログへアップされていrのを見て落札させていただきました。

P1030696.jpg

体長は、15センチ、帽子や洋服も手作りですよ~。

P1030703.jpg

つぶらな瞳のふわふわのねこちゃんです。

P1030704.jpg

P1030705.jpg

パンツスタイル

あ、片足隠れてる・・・

さて、どこへ飾っておこうかしら?
チェリートートショコラちゃんが・・・
うっふふふふ・・・

みせびらかしに変身

先日のkana2さんのショップで猛ダッシュをかけたおかげで・・・

P1030599.jpg

P1030600.jpg
袋から出してみました。

P1030601.jpg

そして・・・



P1030603.jpg


P1030604.jpg


P1030605.jpg


P1030606.jpg


P1030607.jpg


P1030608.jpg


P1030609.jpg


P1030610.jpg

チェリートートに入ったアッシュちゃん、トイプトートの2匹と無事ご対面。
ちっちゃくてかわいい~。
kana2さんのところのチェリーちゃんも可愛という噂が・・・

一度、動くチェリーちゃんに会いたいです。

妖怪ミセビラカシに変身しました。
妖怪みせびらかし
kana2さんのショップで購入した商品が届きました。

P1030572.jpg
ショップカードはトイプーあみぐるみのアンディ君とチェリーちゃん
メルシータグは、香り付き。

P1030573.jpg
クラウンのグラスケス。

P1030574.jpg
R視のメガネを入れてみました。
決して、R眼ではありません(笑)
雑貨屋さん
昨日6日、1日だけの雑貨屋さん Vol.5に行ってきました。

車の運転を禁止されているので、バスと電車での移動になりました。

オープンと同時にお店へ。
沢山の人の熱気と、作家さんたちの心のこもったハンドメイド作品にうっとりしつつ、お目当ての作家さんブースへ。

P1030564.jpg
eggeggさんのビニコのグラニーバック。
先月の手芸部の時に試作品を拝見していたので、購入しました。

P1030565.jpg
中は水色の生地に白のドット。
梅雨の時期、使う機会が増えそうです。


P1030561.jpg
kana2さんポーチとメルシータグ。
やさしいグリーンの花柄。
化粧ポーチに使う予定です。


P1030562.jpg


etuさんのカルトナージュ。
こちらも、試作品を拝見しました。
ちょうどいい箱、裁縫箱にちょうどいい大きさでした。
手芸顧問を入れて持ち運びできそうです。


P1030566.jpg

まみぃさん手作りの、ゴールデンキュウィーのジャム。

カフェで、コーヒーとプリンをいただき、ちょっと休憩。
帰り際に出来たてのクリームパンを購入しました。
写真を撮る前に息子のおなかの中に・・・
やわらかくって、美味しいと言って、パクパクと・・・

まだまだ、購入したかった商品もあったのですが、予算が・・・
次回の雑貨屋さんオープンまでに出来るだけタンス預金を・・・
ネットショップ
先月の20日、kana2のショップHanaDay vol.20でお買い物をしました。

なので、妖怪みせびらかしの登場です(笑)

P1030556.jpg

P1030557.jpg

可愛い花柄が、うまく写すことができませんでした。

P1030560.jpg
ショップカードとメルシータグ

カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
