ミセビラカシ~
購入してきたものを


はずは、

kana2さん

HanaDay vol.25で、購入した


IMG_0129.jpg

トレジャーポーチとカドケス

IMG_0131.jpg

カドケスのほうは、コンデジ入れとして使っています。



HanaDay vol.26

IMG_0139.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0141.jpg

IMG_0142.jpg


ハリーズさんで

kana2さんの

IMG_0132.jpg

カドケスとボカバ

IMG_0134.jpg

こちらのカドケスは音楽メディアを入れています。
イヤホンが、迷子にならなくて便利ですよ。


みほこさんの

IMG_0136.jpg

名刺入れを購入

IMG_0137.jpg

レッスン
2月に、川口のFARINAさんで、ニットレッスンに参加してきました。

途中から糸を変えるときの注意も教えていただきました。

レッスン中に2枚仕上げ、帰ってきたから6枚作ることができました。


IMG_0128.jpg

同じ模様はありませんよ。


後、ハリーズさんで、

ポポーさんの編みぐるみレッスン

Pasir Putih さんの布花レッスンも参加してきました。

写真はのちほど・・・
ミセビラカシ~(笑)
さて、今度は、ミセビラカシ~(笑)

kana2さんのネットショップで、購入させてただきました。



P1030790.jpg

まずは、ミトン型のアイロン台
細かいものにアイロンをかけるときに役立つそうです。
私にはちょっと・・・(笑)
でも、とても使いやすいですよ(実践済み)

P1030791.jpg

ちょこぼ
ずっと気になっていた商品です。
リンゴの生地がいい味出しています。

P1030792.jpg

メルシータグのミニバケちゃんとハートのオーナメント
ツリーは出していなかったので飾れませんでしたが・・・

P1030793.jpg

今回のお買いものは2点。
プレゼントも一緒にパシャリ
手芸部クリスマス会
15日にCafe FARINAさんで行われた手芸部。

急遽、スタークロッシェを教えてほしいと・・・
ほんとは、ほかの方にご指導していただく予定でしたが、家庭の事情でこれなくなってしまったとか・・・

ネットの動画を見て、みなさんに教えたのですが、1か所間違って教えてしまったようで・・・

次回までにきちんと習得しておきますね。


ランチは、クリスマス会と手芸部納めを兼ねた豪華ランチでした。

Pasir Putihさんが沢山の写真をアップしてくださっていますので、そちらで活動内容と、ランチの様子を見ていただけると嬉しいです。

スタークロッシェの練習しなくちゃ(笑)
ニットカフェ
8日に行われたニットカフェ。

仕上げまで行かなかったので、家で編みあげました。


P1030786.jpg



P1030772.jpg

くるみボタンを作らせていただきました。
昔から比べると簡単にできるようになっているんですよ。
私も、何種類か持っていますが・・・

P1030774.jpg


レッスンの後は、

Cafe FARINAのまみぃさんのおいしいデザート。
カウンター
お知らせ
イベントやショップのお知らせ




kana2さんのネットショップHanaDayvol.24

2011年12月13日(火)
22:00オープン
プロフィール

さとみ

Author:さとみ
ハンドメイドで作ったもの、購入したもの、レッスンの作品などをUPしていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
